ブログ

2020.07.10

おしゃれな食器棚✨

 姫路市中心部のマンションに住まれている施主様から、ワインが収納できる食器棚を設置したいとのご要望がありました。

施主様のご希望を出来るだけ取り入れ、設計から色サイズ組み立てまでオーダーメイドで作りました。

ワインは32本収納出来ます。コルク栓の乾燥を防ぐために、傾斜角度も設けました。この工夫のおかげで、ワインはグルグル動きません。

また、素敵な器をたくさんお持ちでしたので見せる収納にしました。

埃がかからないように、ガラス扉も付けています。

センスのいい洗練された空間に、白い食器棚が映えて、よりオシャレになりました

食器棚を設置するにあたり、キッチンカウンターを少し短くしました。違和感なくきれいに仕上がっています。

とても喜んでいただけました(*^-^*)大変うれしくありがたく思っております

コメント

コメントフォーム