ブログ

2020.07.27

お店紹介🍴Princesse maison

 今年はオリンピックの為に7月23,24日が連休になっていましたね。

4連休の方も多かったはず(#^^#)

しかし新型コロナの影響で外出もなかなかままならず。。。

そんな時、友達が素敵なランチのお店を教えてくれました

姫路市飾西の播磨陶芸村の中にある【Princesse maison】

ランチは2000円(税別)一皿一皿新鮮な素材を使ったシェフの心のこもったお料理が出てきます。

お刺身でも食べられるほど新鮮な魚介類を使ったオードブル(^^♪から始まります。

スープもいいお味❣お料理一つ一つに丁寧さを感じます。

気さくに話して下さるシェフときれいで優しい奥様のご夫婦でされていて、とてもセンスのいいお店でした

奥様はお子さんをおんぶしながらお仕事されていました。

ご夫婦の幸せ感がいっぱい伝わってきました。

居心地の良い素敵なお店です。

写真は、オードブル、スープ、本日のお魚料理(真鯛とホタテのポワレ)、デザート

写真には写ってませんが、パンorライス、コーヒーor紅茶もついています。Tel / 079-260-6818

もちろんコロナ対策万全を期して行ってきました(^_^)v

とても美味しくいただきました

      

コメント

コメントフォーム