ブログ

2021.08.10

残暑お見舞い申し上げます🌻

 残暑お見舞い申し上げます

立秋が過ぎ、暦の上では秋になりました。しかし暑さはまだまだ続きます

新型コロナも急激に増えてきました

ワクチンを接種しても、安心せずにコロナ対策をしっかりとしなければと思います。

秋雨前線(?)の影響でしょうか…今週は雨や曇りの日が増えそうです。

気温が高く湿度も高いので、水分をこまめに摂ってくれぐれも熱中症にお気を付けください

いざという時のために、経口補水液やスポーツドリンクなども常備されることをおススメします(*^-^*)

限られた行動範囲になってしまいますが、楽しいお盆休みをお過ごし下さい

コメント

コメントフォーム