ブログ

2021.09.08

スタッフ日記☆

 姫路は雨朝は少し肌寒く感じています。

今日はスタッフ日記を少々・・・

午後からワクチン2回目の接種なんです。副反応が少ないことを願いつつ…

娘が念のためにと、OS1と栄養ドリンクを買ってきてくれました

おかゆを食べる時のために、塩こぶや梅干しもおいてあります(^_^)

個人差があるらしいので、私の場合はどんな反応があるかわかりませんが、

ワクチン2回接種出来たら、気持ち的には少し安心です。

昨日は救急車や消防車やパトカーの音がしきりに聞こえました。

新月🌑だったのと関係あるのかな。

新月や満月🌕の時は出産が多かったりとかいろんなことを聞きますね。

お月さまの美しい季節がやってきました

実りの秋、食欲の秋、スポーツの秋、ついでに私の誕生日・・・秋はお楽しみが盛りだくさんです

みなさまも季節を楽しみながら、毎日を健やかに朗らかにお過ごしください

コメント

コメントフォーム