ブログ

2021.10.06

ながら時間を利用してみましょう

 今日もさわやかな秋晴れですね

10月と思われないくらい日中は暑いです気温の変化に体がついていくように、健康管理をしっかりしたいです。

でもなかなか運動の時間がとれません(>_<)以前このブログでも書きましたが、私はながらスクワットを頑張っています。

お風呂に入った時、洗濯物を干した時、落ちてるものを拾う時など、スクワットの体勢になれる時にやってみるんです。

果たしてそれが体のためにいいのかわかりませんが、心がける事によって自分の身体に意識を向けることが出来ます(*^_^*)

今日はこんな記事をご紹介します。

お役に立ててくださいね

コメント

コメントフォーム