ブログ

2021.10.29

やっと金木犀が咲きました(^^♪

 こんにちは姫路は今日も秋晴れ、気持ちの良いお天気です(*^-^*)

今年は金木犀の香りがしてこないなあ~と思っていたら

昨日くらいからあちらこちらでいい香りがしています

会社の隣のお家の金木犀の香りが、事務所の中に漂ってきます

秋を感じながら仕事が出来て幸せ気分です

でもいつももっと早く咲くのに、なぜこんなに咲くのが遅くなったんでしょう。

気候の変化かなあー

秋のいい時期、もっと長かったらいいのに。。。

紅葉も進んでいるようですコロナがちょっと落ち着いてきたので、今年は行楽シーズンを楽しみたいです

朝晩の気温が下がってきました。風邪など引かれないよう、みなさまもお健やかにお過ごしください( ◠‿◠ ) 

コメント

コメントフォーム