ブログ

2021.12.28

今年もあと少しになりました

 今日もスタッフ日記を(*^-^*)

毎年12/28日は実家でおもちつきをします。

今日は午前中お休みをもらいました。

妹や甥も来て、いつものように、にぎやかなおもちつきでした

今年も無事に、元気な両親と一緒に出来たこと、感謝感謝です。

毎年当たり前にやってきたことが、今年も出来てよかったと喜ぶ歳になりました(#^^#)

来年も再来年もまた笑顔のおもちつきが出来ますように

今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。

年の瀬、みなさまもお忙しいと思います。

寒い日が続きますが、お自愛なさってお元気にお過ごし下さい(^-^)

水彩プラザの年末の営業は 12/29 18:30まで 新年は 1/5 8:30~です。

宜しくお願い致します。

コメント

コメントフォーム