ブログ

2020.08.25

残暑厳しいですね(>_<)

 8月ももう1週間足らずとなりました。

まだまだ毎日厳しい暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか

暑くて中々外には出られず、運動不足の日々が続いております

背中回りもギシギシ言ってます(;^ω^)

そこで以前毎日やっていて、いつの間にか止めてしまっていた

ラジオ体操♪を復活することにしました(*^-^*)

久しぶりにしたら、自分の体の衰えと運動不足を実感

現実を思い知りました。。。

やっぱり使わない筋肉は衰えていきますね。

でも筋肉は90歳でも鍛えられるそうです

この言葉を胸に、まずはラジオ体操とスクワットから頑張ろう~と思う今日この頃です。(スタッフNでした)

コメント

コメントフォーム